2014年7月4日(金)|『知也塾』蕨教室対面レッスン

『知也塾』蕨教室対面レッスン|2014年7月4日(金)

クリック(メトロノーム)練習について


本日はM本さんとM吉さんのMMコンビがご来訪。

ご一緒にバンドをされているとの事で
リズムレッスンを同時に実施してみました。

2014年7月4日|『知也塾』 対面レッスン

バンドでリズムが課題とのお悩み相談があったので、
クリック(メトロノーム)を使ってのレッスンをしてみました。

お二人とも割と弾ける方なのですが、
クリックを採用してみたところ、状況が一変(笑


実はこのお二人、初心者コースから通い始めて現在約6ヶ月目。


3ヶ月目には『知也塾』の飲み会で意気投合し、バンドを結成。


現在、すでにオリジナル楽曲を作成し、
これからレコーディングをしようというところなんです。


これって、『知也塾』ではわりと普通のことなんです。


「カラオケで上手く歌えるだけでいいのですが…」

「ギターが弾けるようになりたい!」

「音痴を直したい!」


という目標だけで入られた方が
ガンガンレッスンをクリアしていって目標が上がってしまう。


1年後にはとんでもない次元になっていたりします。



そんな『知也塾』のノウハウをあなたも学びたくないですか?


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク